忍者ブログ
東京都市大学体育会ヨット部現役メンバーによる活動報告場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失礼します。55期の松下です。
先週に続き、部室の整理清掃を行いました。
50周年記念の招待状、数十年前のノート、用途の分からない謎の棒…
歴代の先輩方が残してきた数々の物に都市大ヨット部の歴史を感じました。
過去のアルバムや日誌を読んでみると、先輩方の努力の跡が見え、私達現役生も切磋琢磨し日々の練習に取り組んでいこうと思います。
ついでながら今年11月に行われる世田谷祭に参加すべく、責任者を選出し、メニューについて話し合いをしました。
まだ殆どが未定ではありますが、部員で力を合わせ楽しく進めていきます。
今週末は学連新歓があります。
他大学との交流を大切にして積極的に働きかけていきます。
写真は上が掃除前、下が掃除後です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
東京都市大学体育会ヨット部
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ヨット
自己紹介:
東京都市大学体育会ヨット部です。毎週ホームポートの諸磯で活動しております。そんな日々の活動風景や、ちょっとした出来事を発信していきます。
最新記事
ブログ内検索
最新CM
[08/12 保田]
[09/19 NONAME]
[09/16 東山23期]
[09/12 河西春菜]
[09/11 保田]
最新TB
忍者ブログ [PR]